お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン木曽川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン木曽川店

実施店舗:マルハン木曽川店

実施日:2016/05/08 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン木曽川店

 

愛知県一宮市にある先月末にリニューアルオープンしたばかりの「マルハン木曽川店」にて、5月8日にREAL取材を敢行。

取材日の朝は、約100名のプレイヤーが集まり、開店前から大きくにぎわっていた。

開店直後は、21.27円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが盛り上がっていた。

15時を過ぎた頃の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチから引き続き好評。

空き台もほぼないといった状態で、きらびやかな光景が広がっていた。

また、「沖ドキ!-30」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などのAT機も人気。手腕を振るっているプレイヤーもおり、華やかな空間となっていた。

ボーナスタイプのハナハナシリーズやジャグラーシリーズも高稼働。

シンプルながら味のある告知演出を満喫している姿も目立ち、楽しげな雰囲気が伝わってきた。

5.313円パチスロも「南国物語」やミリオンゴッドシリーズなどを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

4円パチンコでは、MAXタイプの「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。

右打ちを堪能しているプレイヤーを多くみられ、満足度の高さもうかがえた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」といったミドルタイプも活況。機種の性能をフルに発揮しているような姿もあり、充実した時間を過ごせている印象を受けた。

定番機種の海物語シリーズもスペックや機種を問わずに人気。

狙い通りの展開といったプレイヤーもおり、シマ全体が明るいムードとなっていた。

また、1円パチンコも、「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」や「CRぱちんこアベンジャーズ」など、比較的に導入から日の浅い機種を筆頭に盛り上がりをみせていた。

つねに魅力的な笑顔で接客をしているスタッフの存在も印象深い。好感を抱いているプレイヤーも多いのではないだろうか。

リニューアルオープンをしたということもあり、ホール全体がキレイで清潔感にあふれている。快適な環境で遊技を楽しめることに魅力を感じているプレイヤーも多いはずだ。

定番機種を中心に、プレイヤーたちの活躍が目立っていた「マルハン木曽川店」。

遊技面に対する満足度の高さが感じられ、充実した時間を過ごしているプレイヤーの表情は、明るく輝いてみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ