お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン浜松泉店の来店レポート

店舗詳細
マルハン浜松泉店

実施店舗:マルハン浜松泉店

実施日:2016/05/15 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン浜松泉店

 

5月15日にREAL取材をおこなったホールは、静岡県浜松市にある「マルハン浜松泉店」。

朝イチの様子をみてみると、100名ほどのプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店直後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」といった機種が人気。また、定番機種である海物語シリーズの支持率も高かった。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、AT・ART機からボーナスタイプまで幅広いスペックの機種が期待を集めていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、開店時から注目されていた「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が華麗なパフォーマンスを披露。納得した表情で遊技を楽しむ姿もみられ、活気のある光景が広がっていた。

導入されてから日の浅い機種に対する支持も厚く、「CRガールズ&パンツァー」や「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」といった機種にも、うれしそうなプレイヤーを目撃。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズもにぎわっており、明るい雰囲気がコーナー全体を包みこんでいるイメージであった。

20円パチスロで大きな盛り上がりをみせていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」。多くのプレイヤーが機種の性能を最大限に引き出しているようで、充実した時間を過ごせていると思えた。

このほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ジャグラーシリーズなども高稼動となっており、遊技をおこなうプレイヤーの姿からは満足度の高さがしっかりと伝わってきた。

1円パチンコと5円パチスロも好評。

どちらのコーナーにも、機種の面白さを堪能しているようなプレイヤーを確認することができた。

気持ちの良い挨拶で出迎えているスタッフや清潔感のあるホール内など、快適に楽しめる環境もしっかりと整っている。

また、落ち着いた雰囲気の女性専用のレストスペースも完備されており、女性のプレイヤーにも嬉しい設備をみることができた。

満足度の高い遊技面だけでなく、さまざまなシーンから魅力を感じられた「マルハン浜松泉店」。プレイヤーが笑顔で楽しんでいる理由を、肌で実感するREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ