お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗: デルゼビッグサイト黒埼店 PR

実施日:2023/06/17 09:00〜22:45

英雄の軌跡

6月17日(土)デルゼビッグサイト黒埼店

6月17日、「デルゼビッグサイト黒埼店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。ここまで連戦連勝を重ねている同店は、今回も勝利の二文字しか見ていない様子だった。これに触発されてか、朝から訪れたファン64人は期待に胸を膨らませており、スペシャルレポーター・オモダたくみもまた高揚していたのが印象的だ。果たして結果は…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお伝えしていこう!

人気機種たちが大きく躍動!

上表をご覧の通り、万回転OVERが複数発生した状況から、各所にて手ごたえを感じられる状況が整っていたと分かるだろう。その中で生まれたのが『スマスロ北斗の拳1035番台+7,957枚や『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ1153番台+8,390枚などで、遊技していたファンは凄まじい熱気を間近に浴びて、満足度の高い1日を過ごせたことだろう。ほかにも3~4千枚OVERが目立つ内容で、店内全体が盛り上がっていたと言える。

高水準の活気と熱気を放った『スマスロ北斗』『カバネリ』!

スマスロ北斗の拳』は万回転OVERが飛び出すばかりか、1035番台+7,957枚という大きな熱量を放っていた。1161番台+5,437枚1166番台+4,273枚など、人気機種としてしっかりと存在感を放っていたと言える。また『パチスロ甲鉄城のカバネリ』に関しても2台の万回転OVERを確認でき、その両台から3千枚OVERが発生していることから、右肩上がりのグラフを描く好展開は明らかな手ごたえを感じさせたはずだ。

6月も勝利を掴んで連勝!

総差枚数+15,774枚という結果により、見事に連勝を継続させた「デルゼビッグサイト黒埼店」。着実に「ヒーローズレポート」での実績を積み重ねているため、このまま連勝街道を突き進んでほしいばかりだ。それはファンも同じ想いであるはず。今後も足繫く通っては、同店の高い実力とパフォーマンスをその目に焼きつけることだろう。我々取材班も動向に注視しつつ、その活躍をしっかりと収めていきたい…!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ