お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰ店の来店レポート

店舗詳細
ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰ店

実施店舗:ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰ店

実施日:2023/05/20 10:00〜23:00

英雄の軌跡

5月20日(土)ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰ店

5月20日、「ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰ店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。これが同店にとって初めての本企画となるわけだが、当日はやや緊張した様子が見受けられたのが印象的だ。記念すべき初戦、そして負けられた戦いであるため、集まったファン280人もまた武者震いをしていたのも見逃せない。果たしてどのような状況だったのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお届けしていこう!

らしさを見せた『北斗』シリーズ!

当日は『北斗』シリーズが注目の的になったわけだが、シリーズ特有の剛力性を発揮していたのが目に焼きつく。『P真・北斗無双 第4章47番台+31,490玉60番台+31,520玉、『P北斗の拳 暴凶星70番台+44,560玉、『P真・北斗無双 Re:319ver.88番台+40,820玉など、3万枚OVER続々と発生!そのほかの台もコンスタントな大当りが見受けられ、ファン各々がバトルの行く末を見守っていたことだろう。

初戦は敗北も確かな熱気を確認!

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰ店」にて実施された初めての「ヒーローズレポート」は、総差枚数-118,790玉という結果で終了。大敗を喫してしまったが、各所で凄まじい熱気を放っていたのは確かであることから、次回以降でのリベンジに十分期待が持てる内容だ。あとはファン個々がどこまで勝負できるか…そのあたりも重要な部分であるため、最後まで根強く戦ってもらいたいばかり!そのためにも動向や情報をチェックし、入念な準備を進めておこう!

※記事内の差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ