お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2023/05/21 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

5月21日にオーディンが舞い降りたホールは「PaPaOne」。

店内に足を踏み入れると、随所から活気が感じられた。

 

さまざまな機種が支持されているなかで、目立っていたのが満席の『スマスロ北斗の拳』。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、大きなにぎわいをみせていた。

笑顔に彩られ、シマ内の雰囲気が明るかったことも覚えている。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』も設置されている9台のすべてが稼働していた。

活躍をするプレイヤーが並んでおり、たくさんの華やかなシーンを確認している。

機種の性能を引き出し、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせている印象を受けた。

 

AT機だけでなく、ボーナスタイプにも笑顔が広がっていた。

とくに目をひかれたのは、『マイジャグラーⅤ』と『アイムジャグラーEX』。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿が魅力的に映った。

 

躍動するオーディンを彷彿とさせるほどに、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

笑顔が並ぶ光景も印象深く、みているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

『スマスロ北斗の拳』をはじめ、さまざまな機種が人気を集めていた「PaPaOne」。降臨シリーズを通して、大きな盛り上がりを感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ