お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

大劇嘉島店の来店レポート

店舗詳細
大劇嘉島店

実施店舗:大劇嘉島店

実施日:2023/06/18 10:00〜23:00

SCORPION取材

【大劇嘉島店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

6月18日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

6月18日は、真紅の旗を抱え、団結した3つを探す『団結の刻』をおこなった。

舞台となるのは、熊本県上益城郡嘉島町にある「大劇嘉島店」。

16時過ぎにパチスロコーナーをみると、新台をはじめ、あちこちが笑顔で彩られていた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG」「スマスロ北斗の拳」

「ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG」と「スマスロ北斗の拳」が隣りあっている場所に目をひかれた。

どちらの機種も満席となっており、シマ内はにぎやかな状況。

プレイヤーたちの表情は明るく、遊技を満喫しているように思えた。

 

 

団結の刻ポイントその2…「パチスロ盾の勇者の成り上がり」「パチスロ炎炎ノ消防隊」

「パチスロ盾の勇者の成り上がり」でも、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを目にした。

となりに設置されている「パチスロ炎炎ノ消防隊」も盛況。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さがうかがえた。

 

 

団結の刻ポイントその3…「マイジャグラーⅤ」

高稼働となっていた「マイジャグラーⅤ」の盛り上がりも大きい。

機種のおもしろさを味わえているためか、プレイヤーたちは晴れやかな表情をみせていた。

若い女性から年配の男性まで、幅広い年齢層に支持されていたことも覚えている。

 

 

団結の刻ポイントその4…「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」「Sルパン三世」「パチスロ頭文字D」

「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」と「Sルパン三世」、「パチスロ頭文字D」が並んでいる場所も華やかな雰囲気に包まれていた。

活躍をしているプレイヤーの姿も印象的。

遊技中にみせる笑顔からも、機種の性能を引き出していることが伝わってきた。

 

 

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、みどころが満載であった「大劇嘉島店」。

団結するかのように笑顔が並んでいたことも記憶に残っている。

導入時期やスペックに関係なく、さまざまな機種で遊技を楽しめるといった感想を持った『団結の刻』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ