お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2023/06/23 09:00〜22:45

降臨

デルゼビッグサイト新潟南店

「デルゼビッグサイト新潟南店」にて、降臨シリーズを敢行!

6月23日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

笑顔のプレイヤーが並び、活気に満ちていた『パチスロ甲鉄城のカバネリ』!

1日を通したデータをみると、1018番台から1021番台までが並んで1000ptオーバー!!

1021番台は2358ptを記録した。

 

『ファンキージャグラー2』も3台が並んでプラスptとなり、1台は5483pt!!

『アイムジャグラーEX』の2台は『マイジャグラーⅤ』の1台と連なってプラスptを記録!

16時頃に確認したときには、パフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

 

笑顔が並ぶ光景は、『沖ドキ!GOLD-30』でもみられた。

『ハナハナホウオウ~天翔~-30』にも楽しげなプレイヤーが並び、盛り上がっていたことを覚えている。

最終的には2機種ともにプラスptが並ぶ場所があり、どちらにも2000pt以上のデータが残っていた。

 

『パチスロ盾の勇者の成り上がり』や『パチスロ リング 運命の秒刻』、『パチスロアラジンAクラシック』などでもプレイヤーが活躍!

3機種を通して笑顔が並んでおり、感じられる雰囲気はとても明るかった。

さまざまな機種が楽しまれ、目をひかれる場所がいくつもあった「デルゼビッグサイト新潟南店」。遊技を満喫しているような姿は、槍をふるうオーディンを彷彿とさせた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ