お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズ大分明野店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズ大分明野店

実施店舗: キングイーグルズ大分明野店 PR

実施日:2016/06/16 10:00〜22:45

REAL取材

キングイーグルズ大分明野店

 

6月16日、大分県大分市にある「キングイーグルズ大分明野店」を舞台に、REAL取材を敢行した。

朝イチに集まっていたプレイヤーは約100名。

ホールに入ると、笑顔と丁寧な接客を心がけているスタッフの活躍がみられ、気分良く遊技を楽しめるといった印象も受けた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が注目を集めていた。

魅力的な展開となっているプレイヤーもあちこちにおり、楽しい時間を過ごせていたようだ。

AT・ART機ではほかにも、「沖ドキ!」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などが活気づいていた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプの機種にも、遊技を楽しんでいるプレイヤーが多い。

また、5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でも魅力的な光景を確認している。

4円パチンコをみると、新台の「CR烈火の炎2」が満席。

「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCR真・北斗無双」もにぎわっており、満足といった表情のプレイヤーが目についた。

また、遊パチコーナーやバラエティコーナーなど、機種やスペックを問わずに支持を受けていたことも印象に残っている。

1円パチンコのにぎわいも大きく、とくに海物語シリーズが盛り上がっていた。

お気に入りの機種を心から楽しめているようなプレイヤーが多く、コーナー内の雰囲気も明るいものとなっていた。

店内では貸し玉料金や新台などが大きく表示されており、設置機種の場所がわかりやすくなっている。こういったプレイヤー目線での気配りも、ホールの魅力のひとつだろう。

また、遊技台の周りはもちろん、トイレや駐車場も清潔に保たれていた。

広々としたレストスペースなども含めて、プレイヤーにとって過ごしやすい空間が「キングイーグルズ大分明野店」にはREALに存在していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ