お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズ大分明野店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズ大分明野店

実施店舗: キングイーグルズ大分明野店 PR

実施日:2016/06/20 10:00〜22:45

REAL取材

キングイーグルズ大分明野店

 

6月20日にREAL取材をおこなったのは、大分県大分市にある「キングイーグルズ大分明野店」。

朝は抽選に参加をしたプレイヤーと一般入場を合わせて、およそ80人が集まっていた。

開店時は1000円/47枚パチスロが注目を受けており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席。

増台されたばかりの「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も人気となっていた。

4円パチンコでは、新台の「CR烈火の炎2」などにプレイヤーの姿を確認している。

14時頃になっても、1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に空き台はほとんどなく、機種の魅力を存分に味わっているといったプレイヤーもみられた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」、バラエティコーナーの「麻雀格闘倶楽部」など、多数の機種がにぎわっていたことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」など、ボーナスタイプも高稼働。

5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも満面の笑みを浮かべたプレイヤーがおり、楽しそうな表情が魅力的に映った。

パチンコでは1円パチンコの支持率がとくに高く、海物語シリーズを中心ににぎわっていた。

新台が続々と導入されているところも魅力的であり、機種構成が充実しているところを気に入っているプレイヤーも多いのではないだろうか。

4円パチンコでも、新台の「CR烈火の炎2」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」、海物語シリーズなど多数の機種が楽しまれ、にぎやかな雰囲気を感じられた。

朝の入場抽選の際には、よりスムーズに進むようにとスタッフを増員。より気持ち良く過ごしてもらいたいといった思いも感じられた。

また、機種に出てくるキャラクターをモチーフにした景品の入荷など、楽しさを感じられる要素がホールの随所にあった。

これまでの取材時と同様に清潔感もあり、快適な環境もバッチリと整っている。

大勢のプレイヤーでにぎわう「キングイーグルズ大分明野店」は、明るく、楽しい雰囲気が感じられる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ