ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2016/06/01 10:00〜22:45

REAL取材

キング観光サウザンド彦根店

 

6月1日にREAL取材の舞台となったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

広い駐車場を完備しており、車でもアクセスしやすいホールといった印象を受けた。

午後の4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめているように思えた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも盛り上がりは大きく、シマ内に広がる光景も華やか。

このほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や遊パチなど、活気が感じられる場所はいくつもあった。

1円パチンコの支持も厚い。

コーナーのなかでは、「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「CRガールズ&パンツァー」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT・ART機が活躍。充実感が伝わってくるほどの眩しい笑顔が印象に残っている。

「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」などの沖スロコーナーにも、うれしそうな表情で遊技を楽しむプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

ジャグラーシリーズも人気。

シンプルな演出を楽しんでいるといったプレイヤーが目立ち、とても明るい雰囲気となっていた。

また、機種ラインナップが豊富な5円パチスロも好評と、貸し玉料金を問わずにパチスロ全体で楽しい時間を過ごせるように思えた。

忙しいなかでも笑顔を絶やさず、呼び出しにも素早く応えているスタッフの接客も好印象。

隅々まで清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、気持ちのよい空間が広がっていることも、高い支持率に繋がっているように思えた。

取材中は、常連と思われるプレイヤー同士が楽しそうに会話をしているシーンもあちこちでみられ、活気があるなかに、なごやかな雰囲気も感じられた「キング観光サウザンド彦根店」。

遊技面を含め、いくつもの魅力をみつけることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ