ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2016/06/11 10:00〜22:45

REAL取材

キング観光サウザンド彦根店

 

6月11日に滋賀県彦根市の「キング観光サウザンド彦根店」でREAL取材をおこなった。

ホール内の雰囲気は明るく、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」に広がっていた光景が魅力的。遊技に対する満足度の高さもうかがえるほどに、大きな盛り上がりを感じられた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や新機種の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」も大盛況。

そのほかにも、「パチスロ化物語」や「押忍!サラリーマン番長」など、多数の機種がにぎわいをみせていた。

沖スロコーナーでは、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズに大満足といった表情を浮かべているプレイヤーを目撃。シマ全体が華やかなムードに包まれていたことも印象に残っている。

また、ジャグラーシリーズにも、シンプルな告知を味わっているといった姿は多い。

5円パチスロでも多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでおり、どこでも楽しい時間を過ごせるように思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが続出。明るい表情からは満足感を得ていることも伝わってきた。

「CR真・花の慶次」や「CR J-RUSH3」なども活況。

また、海物語シリーズも「CRスーパー海物語IN JAPAN」を筆頭に、楽しい雰囲気となっていた。

1円パチンコで遊技を楽しんでいるプレイヤーの表情もにこやかと、貸し玉料金を問わずに、いたるところから活気が感じられた。

随所から盛り上がりが感じられた今回の取材。

遊技面以外にも、好感を抱いたポイントは多い。ホール内の清掃が行き届いていることや、スタッフが丁寧な接客をしていることなどもそのひとつだ。快適な環境が整えられているといった印象を受けた。

また、併設されているコンビニや種類が豊富なアメニティグッズなど、便利な設備やサービスも充実。

「キング観光サウザンド彦根店」がプレイヤーたちから支持を得ていることにも納得といった、さまざまな魅力を実感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ