ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2016/06/21 10:00〜22:45

REAL取材

キング観光サウザンド彦根店

 

滋賀県彦根市の「キング観光サウザンド彦根店」が、6月21日にREAL取材の舞台となった。

総設置台数は地域最大級を誇り、広々とした清潔感のある店内も印象的。快適な環境で遊技を楽しめるホールだ。

15時頃の店内はパチスロを中心に大盛況。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」をみると大勢のプレイヤーが笑みを浮かべており、心から満足ができていたようだ。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」など、機種の性能を引き出しているような姿が多かった。

また、バラエティコーナーが盛り上がっていたことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」にも魅力を満喫できていると思われるプレイヤーをあちこちで確認済み。

5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも大満足といった姿がみられるなど、パチスロ全体に活気が広がっていたイメージだ。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「ぱちんこCR真・北斗無双」の人気が高い。

笑顔で遊技を続けるプレイヤーもあちこちにおり、どのシマも明るい雰囲気に満ちていた。

ほかにも、海物語シリーズや「CR J-RUSH3」など、さまざまな機種が支持を受け、にぎわう光景は魅力的に映った。

1円パチンコにも「CR牙狼 金色になれ」や海物語シリーズ、遊パチなど、じっくりと楽しめているといったプレイヤーが多い。

また、パチンコは全台に計数カウンターが付いているため、シマ内の通路が広々としている。台移動や計数も気軽にできるなど、快適に遊技ができる設備が整っているところも魅力的だ。

レストスペースにはソファーやテレビ、マンガも用意され、遊技以外の時間も楽しく過ごせそうだ。

すべての台間に分煙ボードが付けられていることに加え、消臭スプレーも自由に使えるなど、タバコが苦手なプレイヤーへの配慮もされている。

また、遊技に対する満足度の高さは、店内の各所に広がっていた光景からもハッキリとうかがえた。

「キング観光サウザンド彦根店」のたくさんの面から、魅力が感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ