ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2016/07/08 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉北店

 

7月8日、千葉県千葉市にある「マルハン千葉北店」にて、REAL取材を敢行。

敷地内に植えられているたくさんの植物は、ホールのなかからも観賞できるなど、開放感も魅力的なホールとなっている。

16時を過ぎた頃の4円パチンコでは、最新機種の「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を筆頭に海物語シリーズが盛況。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿も多く、華やかな雰囲気に包まれていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR巨人の星~情熱の炎~」の支持も厚く、プレイヤーの笑顔からは充実感も伝わってきた。

1円パチンコもスペックを問わずに好評。

「CR真・花の慶次」や「CR牙狼 金色になれ」など、さまざまな機種が支持を集めており、多くのプレイヤーがじっくりと遊技を堪能できていたように思う。

20円パチスロにおいて、盛り上がりが大きかったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。魅力的な展開となっている姿が多く、満足度も高かったように思う。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」においても、しあわせそうな表情をたくさん目撃。

ほかにも、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」といった沖スロなど、さまざまな機種から活気を感じられた。

ボーナスタイプであるジャグラーシリーズや「ハナビ」も好評。

たくさんのプレイヤーがにこやかな笑顔で遊技を楽しんでおり、シンプルな告知を堪能できていたように思う。

また、5円パチスロの支持率も高く、多くの笑顔を確認していることも付け加えておきたい。

今回の取材においても「マルハン千葉北店」ならではと思えるほどに快適な空間が広がっていた。

多くのプレイヤーでにぎわうホール内は、清掃が行き届いているため清潔感も抜群。ほかにも、空気清浄機や植物の装飾など、心地よい時間を過ごせる工夫が細部にまで施されていた。

また、レストスペースには、ガーデニングの本から美術書まで幅広いレパートリーの本が置かれている。ひと息入れる際には、普段は読まないような本を手に取り、落ち着いた空間でリフレッシュすることもオススメだろう。

たくさんの魅力が詰まったホール内や緑に囲まれた外観など、遊技中、そして休憩中までも、プレイヤーにも充実した時間を提供できているように感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ