お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗: ユーコーラッキー37宇部店 PR

実施日:2023/06/23 09:00〜23:00

KING GOLDEN JACK

ジャグラーシリーズを調査!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月23日に足を運んだ場所は、山口県宇部市にある「ユーコーラッキー37宇部店」。

 

ボーナス回数などのデータを含め、さまざまな要素から黄金の輝きに迫っていった。

 

人気を集めるマイジャグラーⅤ

マイジャグラーⅤ

 

 

取材時のホールには4機種のジャグラーシリーズがあり、合計で120台が設置されていた。

 

どの機種も気になったが、とくに興味をひかれたのが『マイジャグラーⅤ』だ。

 

人気を集めており、48台という大量設置ながら最終的な平均ゲーム数は6521G。

 

平均ボーナス回数は約40回で、平均ptはプラスとなった。

 

 

1日を通した平均ゲーム数が多く、厚い支持を受けていた『マイジャグラーⅤ』。

 

長時間にわたって稼働し、プレイヤーたちが楽しく遊技をおこなえていた印象だ。

 

パチスロファンの立場でみても魅力的に感じる機種であった。

 

アイムジャグラーEXも見逃せない!

アイムジャグラーEX

 

 

32台設置の『アイムジャグラーEX』にも目をひかれた。

 

最終的な平均ゲーム数は4270Gで、平均ボーナス回数は約27回。

 

平均ptは+105ptとなった。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーⅤ

 

 

プレイヤーの活躍によって、にぎわっていたジャグラーシリーズ。

 

最終的なボーナス回数では、『マイジャグラーⅤ』の1台が69回を記録した。

 

笑顔が広がり、雰囲気が明るかった「ユーコーラッキー37宇部店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、楽しい時間を過ごせるホールといった印象を受けた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ