お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2016/06/10 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

やすだ大和店

 

6月10日と11日の2日間を通して、神奈川県大和市にある「やすだ大和店」にてREAL取材Ωをおこなった。

ホール内の様子をみてみると、多くのプレイヤーで活気に満ちあふれていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などの定番機種が人気。

プレイヤーが手腕を振るっている姿もあり、きらびやかな光景が広がっていた。

また、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」も活況。機種の性能をフルに発揮しているといった姿もみられ、にぎやかな空間となっていた。

ジャグラーシリーズにも活躍をみせるプレイヤーは多数。

シンプルながら味のある告知演出を満喫していることがうかがえ、華やかな雰囲気が感じられた。

また、5円や2円パチスロにも、じっくりと遊技を楽しむプレイヤーの姿を確認している。

4円パチンコでは、MAXタイプの「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露し、明るいイメージとなっていた。

ミドルタイプの「ぱちんこCR真・北斗無双」も好評。右打ちを堪能しているといった姿もあり、支持率の高さもうかがえた。

新台の「CR巨人の星~情熱の炎~」の注目度も高い。

狙い通りといった表情を浮かべているプレイヤーもおり、満足度の高さも感じられた。

また、1円パチンコでも、海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

にぎやかさを感じられるホール内にて、楽しい雰囲気に包まれつつ、明るい気持ちで初日の取材を終えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ