お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロット トマトの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロット トマト

実施店舗: パチンコ&スロット トマト PR

実施日:2023/07/30 10:00〜23:00

REAL取材

パチンコ&スロット トマト

7月30日、兵庫県豊岡市にある「パチンコ&スロット トマト」にて、REAL取材をおこなった。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロともに明るい雰囲気が漂っていた。

 

午後の1円パチンコをチェックすると、機種に関係なくあちこちで好調なプレイヤーを確認。時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

1000円=1820個パチンコでは機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く、華やかな光景がそこかしこに広がっていた。

4円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」や「スマスロ北斗の拳」などのスマスロで理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、皆、充実した時間を過ごしていた。

 

「マイジャグラーⅤ」や「ファンキージャグラー2」、「アイムジャグラーEX」といったジャグラーシリーズも活況の様子。機種のポテンシャルを上手く発揮したプレイヤーを目撃している。

 

5円パチスロは機種を問わず好評を得ており、なかでも「アイムジャグラーEX」で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが多かった。

 

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

遊技・サービス両面で魅力にあふれる「パチンコ&スロット トマト」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ