お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2023/07/07 09:00〜22:45

降臨

VEAM新潟亀田店

7月7日に4柱が舞い降りた場所は「VEAM新潟亀田店」!

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズを敢行した!!

 

パチスロをみると、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』に楽しげなプレイヤーが並んでいた。

笑顔が広がり、シマ内の雰囲気が明るかったことも覚えている。

最終的には2ヶ所に3台並びでプラスptとなる場所があった。

 

『スマスロ北斗の拳』は14台中10台がプラスptを記録し、7台が1000pt以上!

582番台が4500pt、584番台は5600pt!!

16時頃に確認したときには、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

にぎやかな光景は、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』にも広がっていた。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしている様子。

閉店時には4台がプラスptとなり、3400ptや2900ptを記録する台もあった。

 

『スロット ソードアート・オンライン』は設置されている3台のすべてがプラスpt!

プレイヤーの活躍が際立っており、滞在時には全台で華やかなシーンを目にしている。

うれしそうな表情からも満足度の高さがうかがえた。

 

さまざまな機種が支持され、大きく盛り上がっていた「VEAM新潟亀田店」。

躍動する神々のように、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露していたことも印象的だ。

たくさんの笑顔がみられ、楽しさも伝わってくる降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ