お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズ大分明野店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズ大分明野店

実施店舗: キングイーグルズ大分明野店 PR

実施日:2016/06/30 10:00〜22:45

REAL取材

キングイーグルズ大分明野店

 

6月30日に大分県大分市にある「キングイーグルズ大分明野店」にて、REAL取材をおこなった。

開店前に集まっていた人数はおよそ80名。開店と同時に来店するプレイヤーも多くみられた。

開店直後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がすぐさま満席。

4円パチンコをみると機種やスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

15時を過ぎた頃になると稼動はさらに上がり、ホール全体が活気づいていた。

1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機が大盛り上がり。機種の性能を最大限に引き出しているような姿が多く、華やかな光景もみられた。

フル稼動となっていた「ぱちスロ テラフォーマーズ」もにぎわいは大きく、プレイヤーのイキイキとした表情も記憶に残っている。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ジャグラーシリーズなど、数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

5円パチスロも盛況。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ マクロスフロンティア2」などを中心に、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

4円パチンコでもたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、にぎやかな状況なっていた。

また、海物語シリーズを中心に1円パチンコも人気。機種の持つポテンシャルをフルに発揮できているような姿も多く、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

パチンコ・パチスロともに、たくさんの笑顔をみることができた今回のREAL取材。

すみずみまで清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、居心地も抜群によい。快適な空間のなかで遊技を楽しめるところも支持されている理由のひとつのように思えた。

稼働率以上に満足度の高さが感じられた「キングイーグルズ大分明野店」。プレイヤーの輝くような笑顔がホールの魅力を表しているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ