お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新橋UNOの来店レポート

店舗詳細
新橋UNO

実施店舗:新橋UNO

実施日:2016/06/15 10:00〜22:55

REAL取材

新橋UNO

 

東京都港区にある「新橋UNO」にて、6月15日にREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、各コーナーにはたくさんのプレイヤーが集まっており、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

1000円/48枚パチスロでは、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」とミリオンゴッドシリーズ、ジャグラーシリーズが好評。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーもおり、満足度の高さが感じられた。

稼働率以上に高い満足度が感じられた機種は「パチスロ北斗の拳 強敵」、「沖ドキ!」。多くのプレイヤーが楽しそうな笑顔をみせていた。

また、「プレミアムビンゴ」や「秘宝伝〜伝説への道〜」が盛り上がっていたことも付け加えておきたい。

1000円/240玉パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズなどが盛況。

シマ内は充実した表情を浮かべるプレイヤーが目立つ楽しげな状況であった。

「CR巨人の星〜情熱の炎〜」や「CRモモキュンソード3」、「CR烈火の炎2」などの新台も大きくにぎわっていた。

また、1000円/480玉パチンコも多くのプレイヤーから注目を集めていたように思う。

丁寧な接客をおこなっているスタッフも好印象。

ご意見BOXに寄せられたメッセージへの手書きの回答が掲示されており、プレイヤーの意見を積極的に取り入れる姿勢が感じられた。

ホール全体が楽しさに満ちていた「新橋UNO」。

ホール内では、たくさんのプレイヤーが楽しそうな笑顔を浮かべ、充実した時間を過ごしていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ