お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新橋UNOの来店レポート

店舗詳細
新橋UNO

実施店舗:新橋UNO

実施日:2016/06/22 10:00〜22:55

REAL取材

新橋UNO

 

東京都港区にある「新橋UNO」にて、6月22日にREAL取材をおこなった。

清潔感のあるホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、各コーナーはにぎやかな状況となっていた。

1000円/48枚パチスロで目立っていた機種は、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」。

シマ内には機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多く、華やかな状況となっていた。

新台の「ぱちスロ テラフォーマーズ」、「パチスロ ビッグドリームinロストアイランド2」もにぎやかな状況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多かったイメージだ。

また、バラエティコーナーにある「バジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅱ」から、満足度の高さを感じられたことも印象に残っている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども盛況。

ボーナスタイプのジャグラーシリーズや「ゲッターマウス」もにぎわっていた。

1000円/240玉パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」が好評となっており、大きな盛り上がりを披露していた。

新台の「CRモモキュンソード3」や「CR烈火の炎2」、「CR巨人の星〜情熱の炎〜」も盛況。

また、1000円/480玉でも、さまざまな機種がプレイヤーたちから注目を集めていたように思う。

気配りのできているスタッフは接客も丁寧で、プレイヤーとのコミュニケーションもキチンととれていたように思う。

アメニティグッズを自由に使うことができるなど、サービス面も充実していた。

ホール全体から大きな活気と楽しさが感じられる「新橋UNO」。

明るい雰囲気のホール内では、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべ、パチンコ・パチスロの魅力を心から楽しんでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ