お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗: コンコルド築地東店 PR

実施日:2016/06/05 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド築地東店

 

静岡県藤枝市にある「コンコルド築地東店」が、6月5日にREAL取材の舞台となった。

総設置台数は地域最大級の777台。

広い店内はきらびやかな装飾や絨毯が敷かれ、高級感のある雰囲気となっている。

夕方頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」がひときわ盛り上がっており、プレイヤーたちも充実した遊技ができていたようだ。

このほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「沖ドキ!」など、活気が感じられた場所は多い。

また、設置台数の多い機種ばかりでなく、バラエティコーナーがにぎわっていたことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」など、ボーナスタイプにおいても期待通りの遊技ができているようなプレイヤーが多数。

また、5円パチスロにも空き台の数は少なく、機種の魅力を堪能しているといった姿が多かった。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」がとくに盛況。

「CR巨人の星~情熱の炎~」や「CRそれゆけ野生の王国」といった新台の人気も高く、どのシマでもたくさんの笑顔をみることができた。

1円パチンコも「CR牙狼 魔戒ノ花」やミドルタイプの「CR真・花の慶次」など、人気機種を中心に活気づいていた。

設置されている機種の豊富さも魅力的であり、さまざまなプレイヤーのニーズに応えられているだろう。

遊技台はもちろん、トイレからレストスペースまで、店内は清潔に保たれている。

スタッフの細やかな気配りやプレイヤーへの親切な対応など、接客スキルの高さもうかがえ、環境面が整っているといった印象も強い「コンコルド築地東店」。

ここがパチンコとパチスロを心から楽しめるホールであることを、プレイヤーたちの笑顔が教えてくれた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ