お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2016/06/09 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

キコーナ加古川店

 

6月9日と10日に渡り、兵庫県加古川市にある「キコーナ加古川店」にてREAL取材Ωをおこなった。

初日となる9日の入場抽選には、約400名が参加。開店直前に来店したプレイヤーを合わせると約570名もの人数となり、活気に満ちあふれていた。

開店直後のホール内をみてみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」がにぎわいをみせていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、MAXタイプの「CR牙狼 魔戒ノ花」が朝イチからの人気をキープ。

機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

おなじく、MAXタイプの「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」も活況。満足そうに右打ちをおこなうプレイヤーも多く、華やかな空間となっていた。

ミドルタイプでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズが高稼動。

華麗なパフォーマンスを披露する姿もあり、満足度の高さもうかがえた。

また、1円パチンコでも、じっくりと遊技を楽しむプレイヤーを確認している。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

多くのプレイヤーが手腕を振るっており、華やかな雰囲気が感じられた。

「アナザーゴッドハーデス」や新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」も好評。狙い通りといった表情を浮かべているプレイヤーも目立ち、支持の厚さも感じられた。

初日から魅力的なシーンをたくさんみることができ、楽しい気持ちになれたREAL取材Ωとなった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ