ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2016/06/10 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

キコーナ加古川店

 

REAL取材Ω、2日目となる6月10日の朝イチの抽選には約100名が集合。

開店直前に集まったプレイヤーを合わせると、約150名が集まっていた。

開店直後は、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」、20円パチスロでは「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気となっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、前日と同様に「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」が盛況。

機種の魅力を存分に満喫しているといったプレイヤーも多く、ホール内でもトップクラスの盛り上がりとなっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」といったミドルタイプも高稼動。明るい表情を浮かべているプレイヤーも目立ち、活気に満ちあふれていた。

また、1円パチンコにも満足そうな表情のプレイヤーが多かったことを記憶している。

20円パチスロでは、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が人気。

空き台もほぼないといった状態で、きらびやかな光景が広がっていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの定番機種も活況。

充実した時間を過ごしていると思われるプレイヤーも目立ち、華やかな空間となっていた。

プレイヤーへの明るい挨拶をかかさずにおこなっているスタッフは、接客もテキパキとしており、好感を抱いた。

ホール内は清掃が行き届き、どこにいても居心地のよさを感じられたことも印象的。

禁煙のレストコーナーも用意されているなど、誰でも楽しく過ごせる環境が整っているようにも思えた。

また、景品コーナーの品揃えも豊富。遊技後にも楽しさを感じているプレイヤーは多いことだろう。

老若男女を問わず、たくさんのプレイヤーが素敵な表情を浮かべながら遊技をおこなっていたことが印象深い「キコーナ加古川店」。

サービスや設備、遊技面といったさまざまなシーンから、満足度の高さをしっかりと感じられた2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ