お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューアサヒ上田インター店の来店レポート

店舗詳細
ニューアサヒ上田インター店

実施店舗:ニューアサヒ上田インター店

実施日:2016/06/02 10:00〜22:45

REAL取材

ニューアサヒ上田インター店

 

6月2日、長野県上田市にある「ニューアサヒ上田インター店」にて、REAL取材を敢行した。

マッサージチェアや血圧計、消臭スプレーなど、こまやかなサービスも充実。遊技を楽しむことはもちろん、それ以外の時間でも気分よく過ごせそうだ。

午後の4.31円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」がほぼ満席と大人気。

プレイヤーの姿は「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」に多く、このほかにもさまざまな機種が楽しまれていた。

また、海物語シリーズにも空き台はほとんど見当たらず、厚い支持を得ていることがうかがえた。

1.06円パチンコと0.2円パチンコもにぎわっており、じっくりと遊技を楽しみたいプレイヤーからの支持率も高いようだ。

遊パチをメインに豊富な機種が揃っているところも人気の一因なのではないだろうか。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」に、満足そうに遊技をおこなうプレイヤーを発見。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「南国物語」の稼働率も高く、各シマから盛り上がりが感じられた。

ジャグラーシリーズにも納得といった表情をみせるプレイヤーがあちこちにおり、明るい雰囲気も印象に残っている。

遊技台の上や床面には専用の装飾が施されているなど、華やかな雰囲気のなかで遊技ができるところも魅力的だ。

スタッフの明るい笑顔とプレイヤーに気を配っての行動にも、好感が持てた。

空き台の拭き取りやゴミの片付けなどもこまめにおこなわれており、どのタイミングからでも気分よく楽しめる環境が整っている。

レストスペースにはスタッフのオススメの小説なども並び、休憩時も楽しく過ごせそうなイメージを持った「ニューアサヒ上田インター店」。

プレイヤーたちに快適に過ごしてもらいたいといった思いが、多くの面から伝わってくる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ