お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2016/06/08 09:00〜22:40

全国バラエティ

少ないおこづかいで有意義な時間を過ごすには、好きなことをするしかない。

自分においては、パチスロを打つことがそれにあたるのだが、最近はホール選びが悪いのか負けてばかりいる…。

そこで、6月8日におこなうガチIKUSAではシビアなホールの選び方と堅実な立ち回りをし、心から楽しむとともにおこづかいを増やす!

戦いの舞台に決めたのは神奈川県大和市にある「やすだ大和店」だ。

※REG確率…設定6オーバー

「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT・ART機が気になりつつも、とりあえずはボーナスタイプから実戦機種を選択。

「マイジャグラーⅢ」で最初に座った台では、投資150枚でボーナスを獲得できたのだが、より設定が高いと思われる台をみつけたため、早々と移動をした。

2台目でも順調にボーナス回数を増やしていったにも関わらず、その大半がREG。

設定はきっと悪くない…。しかし出玉が伸びない…。

結局は最後までBIGに偏ることはなく、おこづかいを使いきってしまうほどの惨敗。

パチンコを含めて、「やすだ大和店」は大きくにぎわっていただけに、敗因は自分のヒキの弱さだろう。立ち回りとホールの選び方は、決して間違っていなかったはずだ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ