お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロット トマトの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロット トマト

実施店舗: パチンコ&スロット トマト PR

実施日:2023/08/27 10:00〜23:00

REAL取材

パチンコ&スロット トマト

8月27日、兵庫県豊岡市にある「パチンコ&スロット トマト」にて、REAL取材をおこなった。

取材時には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず盛り上がりを見せていた。

 

午後のパチンココーナーでは、1000円=1820個パチンコが盛況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

4円・1円パチンコはいずれも高稼働。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロを見て回ると、「スマスロ北斗の拳」や「スマスロ 戦国BASARA GIGA」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、それぞれ満足げな表情を見せていた。

 

「マイジャグラーⅤ」や「ファンキージャグラー2」、「沖ドキ!DUO-30」では好調なプレイヤーが多く、シマ全体が活気づいていたことが印象に残っている。

5円パチスロも好評といったところ。プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

レストスペースにはテレビが用意されており、休憩時間などで利用すれば、有意義なリラックスタイムを過ごせるはずだ。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

たくさんの魅力で彩られている「パチンコ&スロット トマト」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ