お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗: マルハン大間々店 PR

実施日:2023/08/11 10:00〜22:45

英雄の軌跡

8月11日(金)マルハン大間々店

8月11日、「マルハン大間々店」にて助っ人「Q」が降臨する「ヒーローズレポート」が実施された。前回から約6ヶ月の歳月が流れ、ブランクを感じるなかでの本企画への参戦。朝から52人のファンが足を運んでくれたが、結果は残念ながらマイナスに終わってしまい、同店としては悔しい想いを抱えることになった。以下からは詳細データとともに当日の様子をお伝えするため、より細かな情報を得るためにも、最後まで本レポートをチェックしてもらいたい!

万発OVERが続出した『沖海5』!

安心と信頼のブランド『』シリーズから、『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』全32台が注目の的に。5台の万発OVERが生まれ、さらに万発に近い出玉を放った台も見られたことから、熱気を放った台はしっかりと活躍したと言える。何よりも特筆すべきは、遊技していたファンが快適にハンドルを握っていたという点だ。南国さながらの雰囲気を楽しみ、それでいて夏の暑さを忘れるような内容で、有意義な時間を過ごせたのは間違いない。

早々のリベンジ達成を期待!

総差玉数-49,400玉という結果で、「マルハン大間々店」にて実施された「ヒーローズレポート」は敗北を喫することとに。各所でしっかりと熱気が放たれていただけに、これが島全体へと行き渡らなかったのが残念だった。とはいえ、個々の結果は申し分ない。あとはファン一人ひとりの力量によるところもあるため、プラス差玉を達成するためにも、ファン諸氏には粘り強く戦い抜くことをお願いしたい!次戦はリベンジマッチとなるため、極上の景色を見るためにも、同店の動向や情報をしっかりと押さえておこう!

※記事内の差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ