お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県所沢市の来店レポート

埼玉県所沢市

実施店舗: 埼玉県所沢市 PR

実施日:2016/07/30 10:00〜22:40

REAL取材

メガガーデン所沢本館

 

7月30日にREAL取材の舞台となったのは、埼玉県所沢市にある「メガガーデン所沢本館」。

朝イチから多数のプレイヤーが列を作っており、にぎやかな状況となっていた。

開店直後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が支持を集めていた。

また、海物語シリーズを中心に1円パチンコも人気だ。

15時頃の4円パチンコをみると、朝から人気の「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめ、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、多数の機種でプレイヤーが笑顔になっていた。

期待通りの遊技ができていると思われる姿もあちこちにあり、満足度の高さが伝わってきた。

海物語シリーズも好評となっており、さまざまな機種が注目を受けていることがうかがえた。

1円パチンコでも、海物語シリーズはとくに支持率が高い。

また、新台や人気機種も数多く設置されているため、さまざまなプレイヤーのニーズに応えられるといったイメージだ。

パチスロコーナーには、ジャグラーシリーズのみが設置されている。

新台の「ファンキージャグラー」を筆頭に、笑顔で遊技を続けるプレイヤーがあちこちでみられたことも印象的であった。

賞品コーナーには、機種にでてくるキャラをモチーフにしたものなども多彩に揃っている。

周辺のお店の紹介がおこなわれていたことからは、地域に密着したホールといった印象も受けた。

スタッフの明るい笑顔や丁寧なおじぎなど、接客面からもレベルの高さが伝わってきた「メガガーデン所沢本館」。

シマごとの華やかな装飾も特徴的な店内は、プレイヤーたちの笑顔が輝いてみえる魅力的な空間であった。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ