ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2016/06/15 09:00〜22:45

REAL取材

パチンコ&スロットSHIROYAMA

 

6月15日におこなったREAL取材の舞台となったのは、神奈川県相模原市にある「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

取材日は、開店前から多くのプレイヤーが来店。

プレイヤー同士が談笑をしているシーンがみられるなど、明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

開店直後のホール内では、20円パチスロの「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などに注目が集まっていた。

4円パチンコでは、「CR烈火の炎2」や「CRそれゆけ野生の王国」といった新機種が大人気。

また、1円パチンコでも遊技をはじめるプレイヤーは多かった。

午後になっても、20円パチスロでは、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチからの高稼働をキープ。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!」も盛況となっており、プレイヤーの明るい表情からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプの盛り上がりが大きかったことも付け加えておきたい。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、満足度も高かったように思う。

「CR烈火の炎2」や「CRそれゆけ野生の王国」といった新機種も好評。

そのほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などでも魅力的な場面を確認している。

1円パチンコも活況。

「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」や「CRフィーバーKODA KUMI LEGEND LIVE」など、さまざまなスペックの機種で、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

貸し玉料金を問わずに、遊パチも大人気となっており、パチンココーナー全体が活気に満ちていた。

遊技台の周辺はもちろん、トイレや通路など、隅々まで清掃が行き届いており、多くのプレイヤーでにぎわうホール内も清潔に保たれていた。

スタッフのハツラツとした笑顔や丁寧な接客も好印象。

また、遊技面以外にも魅力を感じるところは多かった。パチンコ全台に設置されている分煙ボードや無料で利用することができるマッサージチェアなど、設備面が充実していることも魅力を感じられたポイントである。

「パチンコ&スロットSHIROYAMA」でならば、楽しい時間を過ごせると思えるほどに、魅力的な光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ