お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2016/06/26 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM加茂店

 

6月26日に新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」を舞台に、REAL取材を敢行した。

朝イチから多数のプレイヤーが開店を待っており、店内のにぎわいは時間とともに大きくなっていった。

開店直後は1000円/50枚パチスロの支持が厚く、なかでもハナハナシリーズに注目が集まっていた。

100円/25玉パチンコの海物語シリーズや1円パチンコなど、パチンココーナーで遊技をはじめるプレイヤーも多い。

16時頃の1000円/50枚パチスロをみると、「沖ドキ!」がひときわ活気づいており、大満足といった表情で遊技を続けるプレイヤーも確認している。

「沖ドキ!トロピカル」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーがみられるなど、盛り上がりがあちこちから感じられた。

バラエティコーナーの「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」やハナハナシリーズなどのボーナスタイプも好評。

また、1000円/200枚パチスロのにぎわいも大きかった。

100円/25玉パチンコでは、海物語シリーズの人気が1番。

多数のプレイヤーが笑顔になっていたこともあり、満足度も高かったように思う。

このほかにも、「CR J-RUSH3」など活気づいた光景は多くの場所でみることができた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」などのMAXタイプにも、魅力的な展開となっているようなプレイヤーを発見。

1円パチンコの盛り上がりも大きく、海物語シリーズを中心に多数の機種が楽しまれていた。

店内は遊技台からトイレ、レストスペースまで、すべての場所が清潔。快適に遊技を楽しむための環境面でも高いレベルにあることがうかがえた。

スタッフたちの笑顔も魅力的であり、支持を受けている理由が多くの面から伝わってきた「VEAM加茂店」。

ここが楽しい時間を過ごせるホールであることは、プレイヤーたちの明るい笑顔をみれば、一目瞭然であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ