お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン函南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン函南店

実施店舗: マルハン函南店 PR

実施日:2016/06/26 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン函南店

 

6月26日に静岡県田方郡函南町の「マルハン函南店」でREAL取材をおこなった。

この日は開店前から、約120人が来店。プレイヤー同士で談笑をしている光景も多く、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえていた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが人気。

また、4円パチンコも海物語シリーズを中心に多くのプレイヤーから支持を得ていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。華やかな光景が広がっており、満足感を得ているプレイヤーも多いように思えた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」、「沖ドキ!」などのムードも明るい。

また、「ハナハナ鳳凰-30」といったハナハナシリーズにも笑顔が多く、楽しい時間を過ごしていることがうかがえるプレイヤーもたくさん確認している。

4円パチンコでは、海物語シリーズに笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多数。大満足といった表情も印象に残っている。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、機種の魅力を存分に堪能していると思われる姿があった。

そのほかにも、「CR真・花の慶次」や「CR烈火の炎2」など、さまざまな機種が大盛り上がり。どのシマでも楽しさを味わえそうだ。

また、1円パチンコも好評と貸し玉料金を問わずに、多くの場所から活気が感じられた。

いたるところに魅力的なシーンがあり、満足度の高さがうかがえた。

こまめな清掃により、ホール全体が清潔に保たれていることも好印象。スタッフが丁寧な接客をしていることもあり、この環境ならば気分よく遊技を楽しめるといった感想を抱いた。

また、消臭スプレーや無料のロッカーなど、便利なサービスや設備があることもプレイヤーにとって、うれしさを感じられるポイントとなっていることだろう。

「マルハン函南店」が持つ魅力がREALに伝わってきた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ