お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施日:2023/08/05 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト新潟竹尾店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

8月5日に『スゴろく!』をおこなったのは、「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。

新潟県新潟市にあり、すみずみまで清潔感にあふれたホールだ。

今回のリーダーは、『テンパー』!

プレイヤーの笑顔や盛り上がりを頼りに、お気に入りの台を選んでもらった。

詳細は、テンパーから紹介してもらおう。

 

センスに磨きをかけたテンパー!!

ホール全体をみわたせるくらいの広い視野を活かして、ナイスな台を選んできたぞ。

まずは、人気を集めていた「スマスロ北斗の拳」!

プレイヤーの活躍で、大きな活気に包まれていたんだ。

オレが選んだのは、1361番台から1363番台までの3台。

予想通り、7,973pt、6,245pt、2,168ptと好結果が並ぶかたちになったぜ!

 

「スロット ソードアート・オンライン」でも、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーを発見! 機種のおもしろさを味わえているといった姿に見惚れちまったよ。

ピックアップしたのは、1380番台。最終的に、2,000ptを超えたぞ。

 

テンパーの視線の先には沖スロ!!

取材時の沖スロコーナーでは、「沖ドキ!GOLD-30」がとくに盛況!

気になった1237番台は、2,677ptでフィニッシュしたのさ。

ハナハナシリーズで活躍をしているプレイヤーも存在感アリ。

「キングハナハナ-30」と「ハナハナホウオウ~天翔~-30」の両方で、気になる台をみつけることができたぜ。

 

にぎわいに包まれたジャグラーシリーズにも、みどころが多数!

なかでも、1103番台の「マイジャグラーⅤ」がオレ好みだったな。

882番台の「パチスロ鉄拳5」も注目をした台のひとつで、2,900pt以上をマークしたぞ。

てなワケで、今回の『スゴろく!』はここまで。

チョイスした台がすべてプラスだったことに、オレ自身も驚きだぜ。

視野を広く、いろいろな機種をチェックすれば、キミたちもイカした台をみつけられるかもな。

では、また「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」で会える日を楽しみにしている!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ