お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗: デルゼビッグサイト黒埼店 PR

実施日:2023/08/05 09:00〜22:45

英雄の軌跡

8月5日(土)デルゼビッグサイト黒埼店

8月5日、「デルゼビッグサイト黒埼店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。月一ペースで開催されている本企画はにおいて、ここまで4連勝と波に乗っている同店。朝から訪れたファン83人、そしてスペシャルレポーター・ナミは、今回も大きな盛り上がりを披露してくれるだろうと期待していた様子だ。果たして彼らの期待に応えることはできたのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお伝えしていこう!

万回転OVER4台=打ちごたえのある環境!

上表の優秀台をご覧の通り、『スマスロ北斗の拳』『キングハナハナ-30』『パチスロ 真俺の空』にて合計4台の万回転OVERを確認できる。その他にも8~9千回転台をマークしている台が見られ、朝から閉店まで打ち込まれた状況から、ファンの手ごたえのほどを窺わずにはいられない。また差枚数に関しても、『スロット ソードアート・オンライン1053番台+7,093枚や『スマスロ北斗の拳1162番台+6,198枚と、大きな熱気を放っていたのも見逃せない。

横並び好況スポット+注目の機種たち

圧倒的な人気を誇る『スマスロ北斗の拳』は、多くの台が終日を通して打ち込まれていた様子だ。1162番台+6,198枚を筆頭に3~4千枚OVERもマークするなど、コンスタントなAT当選&連チャンの伸びを窺うことができる。4号機時代に一世を風靡した名機はスマスロとして生まれ変わっても、変わらぬ地位の高さを確立していることが分かるはずだ。

 

一方でノーマル機群は、『キングハナハナ-30』が凄まじい活気と熱気を放っていた。万回転OVERはもちろんのこと、多くの台で回転数と差枚数が比例する展開を披露していたのが目に焼きつく。それは『マイジャグラーⅤ』も同様で、1277番台+4,836枚のように、明らかな好感触が窺える台も見られる。コンスタントに輝く告知ランプは、間違いなくファンに笑顔をもたらしたはずだ。

連勝が途切れるも…たしかな充実ぶり!

デルゼビッグサイト黒埼店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数-18,235枚という結果で終了。残念ながら連勝が4でストップしてしまったが、店内は大きな熱気に包まれていた。明らかな手ごたえに恍惚の表情を浮かべるファンも多く、次戦はしっかりと白星で締めくくってくれるはずだ。ファン諸氏は引き続き同店の動向に注目してもらい、入念な準備を進めておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ