お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューアサヒ上田インター店の来店レポート

店舗詳細
ニューアサヒ上田インター店

実施店舗:ニューアサヒ上田インター店

実施日:2016/06/22 10:00〜22:45

REAL取材

ニューアサヒ上田インター店

 

6月22日にREAL取材をおこなった舞台は、長野県上田市にある「ニューアサヒ上田インター店」。

パチンコの貸し玉料金が多く、自分のスタイルに合わせて遊べるといった印象も受けた。

14時を過ぎた頃のパチスロでは、新機種の「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「押忍!サラリーマン番長」といったAT・ART機が大盛り上がり。

とくに、支持率の高い「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の活躍が目立ち、今回の取材のなかでトップクラスの活気が感じられた。

また、新たに導入された「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が大きなにぎわいをみせていたことも記憶に残っている。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプに広がっていた光景も華やか。

スペックを問わずに、さまざまな機種を心から楽しめる空間は、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

500円/116玉パチンコでは、新機種の「CR烈火の炎2」が満席。納得した表情で遊技を楽しむプレイヤーもおり、理想的な展開になっていると思えた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も好評で、シマ内の雰囲気は明るい。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズにも、機種の魅力を体感しているようなプレイヤーを確認している。

パチンコの低貸し玉コーナーも人気。

稼働率が高いだけでなく、大満足といったプレイヤーが多かったことも印象的であった。

パチンココーナーに設置されている分煙ボードや肘置きなど、快適に遊ぶための設備もしっかりと整っている。

また、レストコーナーにはマンガ本やマッサージチェアが用意されており、リラックスできる空間があることもプレイヤーから支持されている理由のひとつであると感じられた。

空き台がでた場合には、スタッフがすぐに遊技台の清掃に取り掛かり、いつでも気持ち良く楽しめる状態が作りだされていた「ニューアサヒ上田インター店」。このホールでならばきっと、素敵な時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ