お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗: ミッド・ガーデン堀之内店 PR

実施日:2023/09/24 09:00〜22:45

英雄の軌跡

約4か月ぶりの「英雄」実施!

 

9月24日(日) ミッド・ガーデン堀之内店

 

 

  

久々の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」となった新潟市中央区にある『ミッド・ガーデン堀之内店』。前回5月20日に実施された際は+11,093枚と無難な勝利を獲得している。それを知ってか朝イチは前回以上の勇者達が並んでおり気合い十分。前回同様、スペシャルサポーターにナミを迎えて実施された内容は如何に!? それでは、早速今回の「英雄」の中身をご覧いただこう。

 

人気機種を中心に盛り上がる!

 

今回の優秀台はご覧の通り。やはり人気機種に優秀台が集中しているのか『沖ドキ!GOLD-30』と『スマスロ北斗の拳』がそれぞれ6台ずつ選出されている。差枚数的にも856番台がトップ差枚数を記録しており8,298枚。続いて737番台が7,376枚となっており、十二分な結果と言っていいだろう。『沖ドキ』と『北斗』以外では『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』の807番台、『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』の1031番台も6,000枚オーバー! まさに見所満載の「英雄」となった。

 


 

 

 

 

 

ピックアップは3か所。『マイジャグ』『沖ドキ!』『北斗』は『ミッド・ガーデン堀之内店』のメイン機種と言っていいだろう。その優秀台をさらに詳細に記載している。どの台がどれくらいの差枚数と機械割だったのか把握しておこう。

 

今回もプラス差枚数で勝利!

 

 

約4か月ぶりに実施された『ミッド・ガーデン堀之内店』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」。今回の結果はトータル差枚数は+21,403枚で無事連勝という形で締めくくった。さきほどもお伝えしたようにやはり中心になったのは『沖ドキ!』と『北斗』だが、その他の機種においても万遍なく優秀台が出てくるなど見所として十分な内容となったと言えるだろう。

 

今年はここまで3度の実施となっており、それほど頻繁ではない。ただ、次回実施された際も勝利を期待しようではないか。その日が来るまでじっくり待とう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ