ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2016/07/01 10:00〜22:45

REAL取材

キング観光サウザンド彦根店

 

滋賀県彦根市の「キング観光サウザンド彦根店」にて、7月1日にREAL取材をおこなった。

ホール内の状況をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーともに人気が高く、多くの機種がにぎわいをみせていた。

20円パチスロで目立っていた機種は、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高さが感じられた。

「沖ドキ!」やパチスロ北斗の拳シリーズ、ミリオンゴッドシリーズなども稼働率以上に大きな盛り上がりをみせており、笑顔を浮かべるプレイヤーが目立っていたイメージだ。

また、5円パチスロが大きくにぎわっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが盛況で、シマ内には充実した表情を浮かべるプレイヤーも多数。

「CR牙狼 魔戒ノ花」のシマでは、「毎月、夫婦で打ちにきている」という話を聞かせてくれたプレイヤーがいたことも印象的であった。

海物語シリーズ、遊パチコーナーも人気を集めており、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

また、1円パチンコが盛り上がっていたことも付け加えておきたい。

漫画本がある広々としたレストスペースも快適。

「まほうのcupシュー」など、多数のおいしそうなスイーツが用意されている景品コーナーも魅惑的であった。

笑顔を絶やさず丁寧な接客をおこなっているスタッフも好印象で、プレイヤーたちはストレスなく楽しめていたように思う。

心から楽しい時間を過ごすことができる環境が整っているように感じられた「キング観光サウザンド彦根店」。

ホール内は大きな盛り上がりをみせ、各コーナーは楽しげなムードに満ちていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ