お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2016/07/11 10:00〜22:45

REAL取材

キング観光サウザンド彦根店

 

7月11日に滋賀県彦根市の「キング観光サウザンド彦根店」でREAL取材をおこなった。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいるホール内の雰囲気は明るかった。

午後の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」に広がっている光景が華やか。プレイヤーも笑みを浮かべており、満足感を得ていたことだろう。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりも大きい。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数のAT・ART機から活気が感じられた。

ボーナスタイプであるジャグラーシリーズも好評。シンプルな告知を味わっているといった姿が多く、満足度の高さもうかがえた。

また、5円パチスロにも活躍をみせるプレイヤーを確認。にこやかな表情からは、楽しさを感じていることも伝わってきた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーを発見。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」を筆頭に海物語シリーズも大にぎわいと、充実した時間が流れているような場所は多い。

また、1円パチンコも高稼働。じっくりと遊技を楽しめているといった光景が広がっており、コーナー全体がプレイヤーの期待に応えられているといった印象を受けた。

いたるところが明るい雰囲気となっており、遊技に対して満足感を抱いているプレイヤーも多かったのではないだろうか。

清掃がこまめに実施されていることやスタッフが丁寧な接客をしていることなどもポイント。快適な環境のなかで遊技を楽しめそうだ。

また、消臭スプレーや広々としたレストコーナーがあるなど、設備面やサービス面も充実。

多くのプレイヤーの支持を得ていることにも納得できるほどに、「キング観光サウザンド彦根店」にあるさまざまな魅力を実感できた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ