ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2016/07/21 10:00〜22:45

REAL取材

キング観光サウザンド彦根店

 

7月21日にREAL取材を敢行。舞台となったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」だ。

ホール内の通路にはトリコロールの旗が掲げられ、華やかさと活気を感じられる空間が広がっていた。

午後のホール内では、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」が高稼働となっており、プレイヤーのなかにはポテンシャルをうまく発揮できているといった姿もみられた。

海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」もたくさんの支持を受けており、盛り上がりも大きかった。

「ぱちんこCRガオガオキング2」といった新台が楽しまれているところも確認。

遊技を楽しんでいるプレイヤーが笑顔をみせていたことから、充実した時間をおくれていることがハッキリと伝わってきた。

1円パチンコも人気。

「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめ、「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、多数の機種が支持を受けていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」など、さまざまな場所でプレイヤーの活躍を目撃。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も盛況となっており、満面の笑みで遊技をおこなう姿からも、満足度の高さがダイレクトに感じられた。

「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」といった30パイの機種においても、プレイヤーは笑顔。

定番機種であるジャグラーシリーズも人気を集めており、活気も大きかった。

また、5円パチスロで遊技を楽しんでいる人の表情が明るかったことも、印象に残っている。

遊技空間のほかに、多くの漫画本が並ぶレストコーナーや品揃えも豊富な賞品コーナーなど、魅力的なスポットは多数。

また、ホールのすべてに清掃が行き届いている。トイレの内装も華やかであったりと、つねにキレイな状態が維持されていることも好印象だ。

スタッフの丁寧な接客や快活な挨拶なども、支持を集めている理由になっているように思えた。

「キング観光サウザンド彦根店」において、多彩な魅力を今回の取材でもしっかりと体感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ