お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2023/09/10 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

環境面にも魅力アリ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月10日に向かった場所は、新潟県胎内市にある「ビーディー胎内店」。

 

清掃が行き届いたホール内は居心地がよく、快適に遊技を楽しめるといった印象を受けた。

 

笑顔がきらめくハナハナホウオウ~天翔~-30!!

 

 

黄金の輝きを探しはじめたのは、15時をまわった頃。

 

パチスロの状況をうかがうと、ボーナスタイプを中心に笑顔が広がっていた。

 

なかでも、魅力的に映ったのは『ハナハナホウオウ~天翔~-30』で遊技をおこなうプレイヤーだ。

 

ポテンシャルを発揮し、パフォーマンスを披露している姿がステキであった。

 

 


 

 

プレイヤーたちの明るい表情も注目をしたポイントのひとつ。

 

楽しさを感じると同時に、シマ内の雰囲気をいっそう華やかにしていたことを覚えている。

 

パチスロ全体でみても、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』に目をひかれた。

 

マイジャグラーⅤでも華麗な活躍を目撃!


 

 

マイジャグラーⅤ』にも印象に残る場面が多かった。

 

プレイヤーたちの活躍が際立っており、伝わってくるにぎわいは大きい。

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿が満足度の高さをあらわしているように思えた。

 

優秀台PICK UP!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

15時頃にボーナス回数をチェックすると、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』の1台が21回に到達。

 

遊技を満喫しているような姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

黄金の輝きを探していくなかで、盛り上がりを感じた『KING GOLDEN JACK』。

 

ビーディー胎内店」が魅力的なホールであることは、プレイヤーの笑顔が物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ