お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル津福店の来店レポート

店舗詳細
キャロル津福店

実施店舗:キャロル津福店

実施日:2016/07/09 10:00〜22:45

REAL取材

キャロル津福店

 

7月9日に福岡県久留米市の「キャロル津福店」でREAL取材をおこなった。

西鉄の津福駅から歩いてすぐの場所にあることに加えて、大型の駐車場を完備と、多彩なアクセス方法があることも魅力となっているホールだ。

午後の20円パチスロでは、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズが好評。シンプルな告知を味わっている様子もみられ、楽しい時間が流れているように思えた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などでも、多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

そのほかにも、活気が感じられる場所は多く、満足度の高さがうかがえるシーンも確認している。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」などに、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や新機種の「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」などから感じられた活気も大きい。

コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

1円パチンコでは、「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、多彩なスペックの機種が支持を集めていた。

貸し玉料金を問わずに、楽しいムードが感じられたことも印象に残っている。

プレイヤーの笑顔をたくさん確認できた「キャロル津福店」。

今回の取材において、遊技面のにぎわい以外にもお伝えしたいポイントは多い。

併設されている食事処では、うどんやそばを味わうことができるため、休憩や小腹が空いた際に利用してみてはいかがだろうか。

また、イメージガールであるいちご姫ユニットのPOPやグッズなども、華やかさが感じられた要素のひとつ。

数多くのシーンから楽しさを感じられる1日となった。

ちなみに取材日はからあげの出店もでており、いい香りを漂わせていた。笑顔で味わうプレイヤーがみられたことも、印象に残っているできごとだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ