お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2016/07/02 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM美咲町店

 

7月2日と3日の2日間に渡り、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる2日の朝イチに集まっていた人数は、およそ60名。どのプレイヤーも開店を心待ちにしている様子で、ホールに大きな期待を寄せていることが伝わってきた。

開店直後の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と沖スロコーナーの人気が高い。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃になると、ホール全体が大きく活気づいていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」が満席。遊技をしている多くのプレイヤーが笑顔をみせており、充実した時間を過ごせていたように思えた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「アナザーゴッドハーデス」といった機種にも、華麗なパフォーマンスを披露している姿を確認している。

沖スロコーナーの盛り上がりも大きい。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多く、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

また、機種ラインナップが豊富な5円パチスロも厚く支持され、コーナー全体に明るい雰囲気に包まれているイメージであった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を引き出しているといった姿を目撃。プレイヤーたちの表情をみる限り、満足度も高そうであった。

定番機種である海物語シリーズもにぎやかな状況となっており、シマ内に広がる光景は鮮やか。

このほかにも、さまざまな機種が楽しまれており、しあわせそうなプレイヤーをたくさんみることができた。

また、1円パチンコも好評となっており、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプを中心に、にぎわいをみせていたことが印象深い。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ