お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2016/07/03 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM美咲町店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月3日。

この日は朝から40名前後のプレイヤーが集まっていた。

開店時には前日と似たような傾向がみられ、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席。また、沖スロコーナーの支持率も高い。

4円パチンコでは、バラエティコーナーに人気が集まっていた。

午後の20円パチスロのなかで大きな盛り上がりを感じられたのは「アナザーゴッドハーデス」と「パチスロ北斗の拳 強敵」。機種の特徴を活かしているような姿が多く、満足度の高さもうかがえた。

フル稼動をキープしていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、ポテンシャルを発揮できているような姿を確認。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「南国物語」、ジャグラーシリーズなど、活気が感じられる機種はいくつもあった。

また、沖スロコーナーに広がる光景は華やかなものとなっており、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思えた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズが盛況。遊技を楽しむ多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、大きな充実感を得られているようであった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプの活躍も目立ち、注目度は高い。

「CR巨人の星~情熱の炎~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などのミドルタイプの機種でも、魅力的なシーンを確認することができた。

5円パチスロと1円パチンコも支持率は高い。

どのプレイヤーも笑顔で遊技をおこなっており、低貸し玉コーナー全体の雰囲気は明るいものとなっていた。

2日間ともに大勢のプレイヤーが訪れ、たくさんの笑顔をみることができた。

忙しいなかでもスタッフたちは丁寧かつ素早い対応をしており、プレイヤーたちに気持ちよく遊技をしてもらおうといった思いが伝わってきた。

また、遊技台の周りは清潔に保たれており、いつでも快適に遊技ができる状態となっていたことも好感が持てた。

「VEAM美咲町店」が快適な環境のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができるホールであることを、2日間の取材を通してハッキリと知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ