お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2016/07/29 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM美咲町店

 

7月29日にREAL取材の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」。

この日の朝イチは、30名ほどのプレイヤーが集まっていた。

開店直後の20円パチスロで、いちはやく満席となったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

4円パチンコでは機種やスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃になると、稼動はさらに上がり、ホール全体がにぎわいをみせていた。

開店時から注目されていた20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。朝イチから同じ台を打っているプレイヤーも確認でき、満足のできる結果となっていたように思う。

「プレミアムビンゴ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、ポテンシャルを発揮できているような姿を確認している。

ボーナスタイプの盛り上がりも大きい。

なかでも、「ドリームハナハナ‐30」と「ハナハナ鳳凰-30」に機種の性能を引き出しているような姿が多く、抜群の存在感を放っていた。

また、多彩な機種構成が魅力の5円パチスロでも、たくさんの笑顔が広がっていた。

4円パチンコのなかで、盛り上がっていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズ。笑みを浮かべながら遊技をしているプレイヤーも多く、楽しい時間を過ごせていたようだ。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプの活躍も目立ち、各シマに広がる光景は華やか。

ほかにも、さまざまな機種から活気が感じられ、期待通りの遊技ができているプレイヤーが多いように思えた。

また、各台計数機が導入されている1円パチンコも好評であった。

開店時から元気のよいあいさつで出迎えていたスタッフの接客は素晴らしく、強く印象に残るほどであった。

また、自動ドアで区切られたレストコーナーも完備。室内は落ち着いた雰囲気となっており、休憩中や空き台を待つ時間も快適に過ごせることだろう。

遊技面だけでなく、さまざまなシーンから魅力が感じられた「VEAM美咲町店」。たくさんのプレイヤーの笑顔がみられた1日となった。

ちなみに、このホールでは3日間、連続でREAL取材をおこなう予定となっており、今日とおなじような華やかな光景がみられることに期待をしたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ