お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2016/07/30 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM美咲町店

 

7月30日、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」で、REAL取材をおこなった。

この日は朝から50名ほどのプレイヤーが集合。前日の取材時にも、華やかな光景を確認できただけに、今日の取材も楽しみである。

開店直後の20円パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がすぐさま満席。

パチンコは貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズの支持が厚かった。

14時をまわった頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」といったAT・ART機の盛り上がりが大きい。

なかでも、「アナザーゴッドハーデス」に目をひくようなパフォーマンスを披露している姿があり、抜群の存在感を放っていた。

「ハナビ」やハナハナシリーズなどのボーナスタイプもにぎわいは大きく、どの機種を選んも充実した時間を過ごせるといった印象を受けた。

4円パチンコのなかで、注目を集めていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などのMAXタイプ。機種の特徴を活かしているような姿が多く、満足度も高そうであった。

開店時から人気のあった海物語シリーズもにぎやかな状況となっており、シマ内に広がる光景は鮮やか。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR天元突破グレンラガン」など、活気はいくつもの場所から感じられた。

5円パチスロや1円パチンコといった低貸し玉コーナーも好評。

どこに目を向けてみても笑顔のプレイヤーがおり、心から楽しめていることもうかがえた。

空き台がでた場合には、すぐに遊技台の清掃に取り掛かり、いつでも気持ち良く楽しめる状態が作りだされている。

また、消臭ミストが15種類も用意されており、好みの香りを選ぶことができる。細やかな配慮があることもプレイヤーから支持されている要因のひとつなのだろう。

充実した環境のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「VEAM美咲町店」。プレイヤーの輝く笑顔が、強く印象に残る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ