ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2016/06/24 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉北店

 

6月24日におこなったREAL取材の舞台は「マルハン千葉北店」。

千葉県千葉市に位置し、緑に囲まれた外観も印象的なホールだ。

16時頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーたちの表情は明るく、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

満席となっている新台の「ぱちスロ テラフォーマーズ」に広がっていた光景も華やか。

また、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」などの沖スロコーナーでは、稼働率以上に高い満足度が感じられた。

5円パチスロもにぎわいは大きい。

なかでも、「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」と「パチスロリング 呪いの7日間」の活躍がひときわ目立ち、プレイヤーがみせる笑顔からは充実感が伝わってきた。

4円パチンコで注目を集めていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。幅広い層のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、見事なパフォーマンスを披露している姿もあった。

「CR烈火の炎2」や「CR巨人の星~情熱の炎~」といった新台も好評となっており、満足そうなプレイヤーは多い。

定番機種である海物語シリーズも厚く支持され、さまざまな機種が期待を受けていることがハッキリと感じられた。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に、盛り上がりが大きい。

遊技内容に納得といったプレイヤーを確認でき、低貸し玉コーナーでも充実した時間を過ごせると思えた。

パチンコ・パチスロともに華やかな光景が広がっており、たくさんの笑顔をみられた。

また、こまめに清掃がされているため、ホール内が清潔に保たれているところも魅力的。スタッフの丁寧な接客もあり、心から遊技を楽しめる環境となっていたことも印象に残っている。

笑顔を引き出すような遊技面を含め、さまざまなシーンに魅力が感じられるからこそ、「マルハン千葉北店」は大勢のプレイヤーから支持されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ