お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2016/07/24 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM加茂店

 

7月24日にREAL取材をおこなったのは、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」。

開店待ちをしているプレイヤーも多く、注目度の高さがうかがえた。

また、スタッフの制服がアロハシャツとなっていたこともあり、季節を感じながら遊技を楽しめそうだ。

開店直後は、1000円/50枚パチスロの「沖ドキ!」や「沖ドキ!トロピカル」が人気。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプが支持を受けていたことも印象に残っている。

100円/25玉パチンコの海物語シリーズや1円パチンコなど、パチンコで遊技をはじめるプレイヤーも多かった。

午後の1000円/50枚パチスロでは、「沖ドキ!トロピカル」がひときわ盛り上がっていた。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーもみられるなど、満足度も高かったのではないだろうか。

バラエティコーナーのにぎわいも大きく、さまざまな機種が期待を受けていることにも魅力を感じられた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズ、「ハナビ」と、ボーナスタイプも活気づいていた。

1000円/200枚パチスロもほぼ満席となっており、笑顔で遊技をおこなうプレイヤーも多かった。

100円/25玉パチンコでは、「CR真・花の慶次」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気を集めていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR烈火の炎2」も好評となっており、どの機種にもうれしそうな表情のプレイヤーを確認している。

また、遊パチや羽根モノなども盛り上がりをみせていた。

海物語シリーズにも笑みを浮かべたプレイヤーが多く、シマ内の雰囲気は明るい。

また、計数カウンターが付いた1円パチンコからも大きな活気が感じられた。

パチンコは全台に分煙ボードが付いている。

また、消臭スプレーの用意もあるなど、タバコが苦手なプレイヤーへの配慮ができていることもうれしいポイントだといえるだろう。

スタッフのテキパキとした対応など、快適に遊技を楽しめる環境が整っている印象も強い。

「VEAM加茂店」が支持を受けている理由を、さまざまな面から感じられる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ