お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

グランパ三方原の来店レポート

店舗詳細
グランパ三方原

実施店舗:グランパ三方原

実施日:2023/09/30 09:00〜22:30

降臨

グランパ三方原

9月30日の「グランパ三方原」に舞い降りたのはオーディン。

さまざまな機種が支持されているホールに魔法の槍が突き刺さる。

 

ホール内の状況をうかがうと、『アイムジャグラーEX』の523番台から525番台までに活気のある光景が広がっていた。

532番台から534番台までにも遊技を楽しむプレイヤーが並んでおり、感じられる雰囲気は明るい。

機種のおもしろさを堪能しているような姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

『マイジャグラーⅤ』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露していた。

充実した時間を過ごせているようで、遊技中にみせる表情がイキイキとしていたことも覚えている。

最終的には506番台と507番台にプラスptが並んだ。

 

スマスロでは、『スマスロ北斗の拳』で活躍をするプレイヤーが目立っていた。

並びで設置された『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』と『パチスロ からくりサーカス』もにぎわっており、魅力的なシーンも多い。

1日を通したデータをみると、どちらの場所にもプラスptを記録する台があった。

 

 

笑顔が並ぶ光景は、目をひかれるほどに華やか。

プレイヤーたちが機種の性能を引き出し、遊技を満喫している印象を受けた。

ジャグラーシリーズとスマスロを中心に盛り上がりが感じられた「グランパ三方原」。ホール内をまわっていくなかで、楽しさも伝わってきた。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ