お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟竹尾店 PR

実施日:2023/09/30 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト新潟竹尾店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

9月30日に『スゴろく!』をおこなったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。

ガラス張りの外壁が特徴的であり、ホール全体が明るい空間となっている。

今回のリーダーは、『ハンケツ』!

数字をもとに、独自の視点で優秀台を選んでもらった。

つづきは、ハンケツにバトンタッチ!

 

ハンケツのセンスが活きる!

パチスロコーナーのあちこちでイイ台に出会えたから、さっそく紹介していくね。

まずは、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーに、ボクの心は撃ち抜かれたのさ。

ピックアップしたのは、1138番台と1238番台、1268番台の3台。

結果はどれもグッドで、1台が3,000pt以上を記録したよ。

 

活気に包まれたジャグラーシリーズもチェックしていこう。

とくに魅力的に映ったのは、楽しそうに過ごしているプレイヤーがいた「ファンキージャグラー2」。

注目をした1168番台は、最終的に2,333ptと好記録を残したんだ。

 

次々と選んでいくハンケツ!!

1028番台の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や1288番台の「押忍!番長ZERO」でも、プレイヤーたちは機種のおもしろさを味わえていたらしく、2台ともプラス!

1318番台の「パチスロアラジンAクラシック」も気になった台のひとつで、これもイイ成績だったよ。

 

人気を集めていた「スマスロ北斗の拳」で目をひかれた1368番台もプラス!

優秀台をピンポイントで見極めることができるなんて、さすがボクだよね。

ほかにも、1208番台の「パチスロ犬夜叉」や1308番台の「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」をセレクト。機種は違えど、どの台でもプレイヤーは遊技を満喫できたみたいだ。

気になる台はもっとあるのだけど、今回はここまで。

キミたちも「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」で優秀台を探してみてね。

今後の展開も要チェックだ!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ