お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2023/10/08 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ホール全体が華やかなムード!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月8日に舞台となったホールは、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」。

 

店内はたくさんの笑顔に彩られており、黄金郷を連想させる空間となっていた。

 

人気を集めるキングハナハナ-30!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、もっとも目をひかれたのは『キングハナハナ-30』!

 

18台と大量に設置されており、パチスロでもっとも多い。

 

プレイヤーたちから支持を集め、7割以上が埋まっていた。

 

稼働率の高さに比例して、活躍をする姿が多かったことも印象に残っている。

 

 

 

 

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿からは満足度の高さが伝わってきた。

 

にぎわっているパチスロにおいて、ひときわ楽しそうにみえたことも覚えている。

 

鮮やかな光景が広がる『キングハナハナ-30』は、魅力に感じることがいくつもあった。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30もにぎやか!

 

 

活気のあるシーンは、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』でも目にした。

 

プレイヤーたちは明るい表情で遊技をおこなっており、充実した時間を過ごせている様子。

 

16時頃にデータカウンターをチェックすると、複数の台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

優秀台PICK UP!!

キングハナハナ-30

 

 

今回は『キングハナハナ-30』の54番台をピックアップ。

 

4986Gを消化した時点で、ボーナス回数は41回となっていた。

 

ハナハナシリーズを中心に大きな盛り上がりが感じられた「VEAM長岡店」。

 

プレイヤーたちの笑顔は、黄金を連想させるほどに輝いてみえた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ