お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗:パパ浜松

実施日:2023/10/01 09:00〜22:30

降臨

パパ浜松

10月1日の「パパ浜松」に舞い降りたのはブラフマー。

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズをおこなった。

 

『麻雀格闘倶楽部 覚醒』の416番台がプラスptを記録。

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、滞在時に感じたにぎわいは大きかった。

『スロット ソードアート・オンライン』にも遊技を楽しむプレイヤーがおり、雰囲気が明るかったことを覚えている。

 

『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』と『スマスロ北斗の拳』で活躍をするプレイヤーにも目をひかれた。

機種のおもしろさを堪能しているようで、どちらもうれしそうな様子。

最終的には2機種の両方にプラスptを記録する台があった。

 

華やかな光景は、『パチスロ からくりサーカス』にも広がっていた。

1日を通したデータをみると、487番台と489番台がプラスpt。

『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』の520番台もプラスptでこの日を終えた。

 

 

スマスロを中心に、活気のあるシーンを目撃。

楽しそうに遊技をおこなっている姿はブラフマーのような存在感があった。

たくさんの笑顔に彩られ、魅力的な場所が多かった「パパ浜松」。プレイヤーとともに、大きな盛り上がりを感じた。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ